協会設立8周年のお礼 | チャイルドセラピー~色と香りの子育て~

協会設立8周年のお礼

日本チャイルドセラピー協会は

本日4月1日

8周年を迎えました!



セラピーを活用した子育て支援を

日本中に広めたい!



という思いからスタートした

「チャイルドセラピー」の種は


8年の間に少しずつ花を咲かせていますドキドキ



特別な宣伝はしないままですが、

ある人は紹介で

ある人はホームページで

ある人はこのブログで


「チャイルドセラピー」と出会い

「チャイルドセラピー」を学び

「チャイルドセラピー」を実践してくださっています。



この世に起こることすべてに意味があり

最適のタイミングで起きている。



協会を通して

たくさんの素晴らしい方と出会いながら

そのことを学ばせてもらったような気がします。



満8歳は人間で言うと子どもで

学ぶべきことがたくさんあり

もっともっと成長していける年齢。



協会はこれからも

皆様のサポートを受けながら

8歳の子どもたちに負けないように

成長し続けていきたいと思いますラブラブ



協会にご縁をいただいた皆様に


心からの愛と感謝をニコニコ