photo:01


今年も吉祥寺のハロウィンイベントに参加して来ましたパンプキン

お菓子ラリーで10個のお店をまわって、キッズパレードにも参加♪

はじめは何だかよく分からずお菓子を受け取っていた息子も

だんだんもらうのが嬉しくなってきたようで、積極的にもらいに行くようになりましたにこ

ちなみに、息子のかぼちゃの仮装はしまむらです

photo:02


朝から気合い入れてまわりましたが、夕方のパレードまでかなり余裕があり

途中井の頭公園で遊び時間をつくったりもできました[みんな:03]


お菓子ラリーではじめて知るお店もありましたコウモリ

今回イイナと思ったのは

ハロウィンバベルプレスの書店

翻訳絵本を主に扱っている本屋さん

月に1.2回、無料のバイリンガル読み聞かせ会を開催しているそうです


ハロウィン1001 mille hairmake+cafe

カフェ併設の美容院

キッズスペースがありキッズカットもしてもらえます

一枚目の写真が入り口ですが、店内もとってもかわいい


1日でたくさんのお菓子をもらった息子は、帰宅してからもヤッターと飛び跳ねてました

わたしも去年よりも息子が楽しんでくれてうれしい1日でした[みんな:02]


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

想像力ひろがる子供部屋をつくろう☆
Children's Space(チルドレンズスペース)
ショップhttp://childrensspace-shop.com/
facebookhttps://www.facebook.com/childrensspace.shop
Instagramhttp://instagram.com/childrens_space