前回の記事でも紹介したベビコさんのハロウィン撮影会の設営をしてきましたパンプキン

風船を追加してこんな感じで♪


当日は親子カフェとしても利用されるので、簡単ですが室内の装飾もしました



写真は撮り忘れてしまいましたが、窓にもハロウィンジェルで装飾していますコウモリ

ハロウィンの装飾ってなんだかテンションあがるので大すきですハロウィン


撮影会のカメラマンさんはChiakiさん

サンプル写真はこちらです



かわいーハロウィンハロウィン

プロの方が撮るとなんだか装飾も立派に見えてうれしいです 笑

マントやステッキなどのプチ仮装は用意しているので、仮装がないという方もぜひ★

お申し込みはこちらからこれ
http://babyco.suginami-kodomo.net/info/2014oct_halloween/


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

想像力ひろがる子供部屋をつくろう☆
Children's Space(チルドレンズスペース)
ショップhttp://childrensspace-shop.com/
facebookhttps://www.facebook.com/childrensspace.shop
Instagramhttp://instagram.com/childrens_space