ハロウィン撮影会の装飾の依頼をいただき、撮影コーナーとカフェ内の装飾を制作中ですハロウィン

photo:01

こんな感じのイメージで[みんな:02]

参加者の方には仮装して来ていただきます♪

ためしに自宅に設置して息子に座ってもらいました

カボチャの服着る?

ヤダ

絶賛イヤイヤ期です笑

仮装したら更に雰囲気でるかな[みんな:03]

当日は風船をもうちょっと追加して、お部屋の中も装飾する予定です


撮影会は杉並区荻窪のこどもコワーキングbabyCoさんにて

ベビコさんは子連れで仕事ができるコワーキングスペースとして、

また、親子カフェとしても解放されているアットホームなスペースですにこ

カメラマンさんはママカメラマンとして活躍中のChiakiさん

10月6日、9日に開催されます

お近くの方はぜひ参加してみてください♥︎

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

想像力ひろがる子供部屋をつくろう☆
Children's Space(チルドレンズスペース)
ショップhttp://childrensspace-shop.com/
facebookhttps://www.facebook.com/childrensspace.shop
Instagramhttp://instagram.com/childrens_space