蕎麦を食うのじゃぁ | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


本日のメイン目的地
バイクじゃ無いよ!
車だよ、ルキルアも同行ですから(笑)
御津ドッグランを経てからぁ~~~のぉ~


岡山県勝田郡奈義町に在ります

そばカフェ木楽さん

仕事中、毎度気に成って居ただけに、ワクワクが止まりません(^ω^)


妖しい木彫りのトトロが、お出迎え




何かカラフルなドア?
気に成ってしまいますね!


中からはこんな感じ



アップすると、なんと!

なんと!

色違いなビー玉がガラスでサンドイッチ状態に、それが絵に成ってるんですよねぇ~
しばし、釘付けに(^ω^)




さあ、注文一品目は
蕎麦がき

初の食感
口に拡がる香り
すりたてのワサビの清涼感も交わり、心の囁きが、口に出る!
『旨い』



コチラは、二八蕎麦セット
蕎麦尽くしです。
蕎麦豆腐、蕎麦プリン、が付いて来ます。
優しい味に、ほっこり




わたくしは、十割蕎麦大盛❤

食感、香り、汁、薬味、好きな味でした。
終始『旨い』を連発(^ω^)



外には、テラス席も!

水面を眺めながら食すと尚風情が増しグッド!


そうして、蕎麦にはコレが無きゃね!

蕎麦湯❤
蕎麦の〆は、コチラに限りますね❤

蕎麦湯を一口飲む度に、『旨い』が口から溢れる(汗)


コチラは二階席



二階からの眺めても良いですよ



良く見ると、看板犬の楽太郎の、らく君が息を潜め隠れてますよ(笑)




からのぉ~


岡山県英田郡西粟倉町に在ります、クラシカ てまひま さんへ
地ぴーしか知らない、抜け道を通り短縮ワープ


古民家カフェ?
お泊まりも、予約を入れたら出来るんですが、詳しい所はネット検索下さいね。


コチラでは、ルキルア散歩の後に、コーヒーとチーズケーキブラウニーと国産栗渋皮煮のタルトを頂きました。



電話を発見!
コードレス、携帯の昨今に!
なんと?
超レアテレフォン("⌒∇⌒")
使い方はネット検索を

っか、使用可能?な・の・か?

てまひま での写メ少ないぜ!
もっ、申し訳ないっす!

是非、開店日時を確認の上、ご来店を。

ほっこり出来ますよ。


来月も、行きまっせぇ~
車で(^ω^)