マイナスイオンたっぷりプリ‼ | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


あいにく日曜日は、朝から仕事


朝4時起きで会社へ出社!

誰も居ません、父ちゃん1人出社ですけん(´_`。)
タンクローリーに乗り込み、津山へ荷下ろし( ̄^ ̄)ゞ
本日は、硫酸アルミニウム
終わって帰社したのが10時
( ´Д`)y━・~~



自宅に帰宅しシャワーを浴びて、バイク引っ張り出し、勿論二台ですよ!
300kg二台(笑)

母ちゃんと、牟佐を抜け、赤坂から山越えの、ここはもしや

photo:01


ドッグランの有る?

ちゃいますよ(^ー^)ノ
父ちゃん母ちゃん大好き、コーギーの集まる癒やしのスポットヾ(@^▽^@)ノ


しっ!

しかし‼

居無~~~い(ノ◇≦。)




気を取り直し、いざ出発( ̄^ ̄)ゞ


R53北上し福渡から奥吉備街道へ

緑の山道は涼しっすねっ!

photo:02




ここで休憩( ´Д`)y━・~~


ん?

ん⁇

んん⁇⁇

ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ
母ちゃんも、父ちゃんもビックリ‼

母ちゃん激写!



photo:03


珍獣山上様ハッゲッテーラを発見‼

珍獣ハンターイモトに見付かる前に優しくリリースしてやりました。

気分を変え、折角なのでパシャ
photo:04






第一目的地っかこれが、全て(笑)
photo:05


photo:06



友達も合流
photo:07




違いますね(笑)
ペットでした(笑)

友達は
photo:08


オレンジマン(^ー^)ノ

食事し終わり、写メ忘れた父ちゃん
o(;△;)o


奥吉備街道から円城道の駅で休憩しぃ~の、またまた奥吉備街道をはしり
photo:09


photo:10



県66からの賀陽道の駅休憩し、ふれあい農道から吉備中央経由、空港線からの市内への半日リフレッシュツーリングでした。

母ちゃんも満足見たいで良かったよ
(*^o^)乂(^-^*)


次回は、コーギー逢えるかなぁ~?

早くお家建たないかな?

広いワンコ部屋も有るんだから
( ̄+ー ̄)
コーギー二頭飼い‼


年内は無理か?

地鎮祭が来月?


さて来週の父ちゃんはw川・o・川w

ご期待あれっ!









iPhoneからの投稿