7.宙真 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


きのうは、9/7の会場下見して〜、
{F86C4EF2-D1B7-4490-AA6C-C2C7AC91C6D5:01}

りかっち、あおちゃん、ありがとう〜!

{5AEC75AC-7048-407F-9C7E-BA484CCF1522:01}


9/22の文化祭ミーティングしてました〜♡

名鉄百貨店の屋上で、
この夏、初!ビアガーデン♡
{65E1E0E2-7818-41A9-94DD-789E6166DC57:01}

このみさん、文ちゃん、ありがとう〜!

{97EE7A37-67D8-4EF1-8DCF-B61EF3A5BC01:01}

右手は名駅ツインタワー。
とてもいい眺めで、祝福されたきぶん〜!

ぜひ9/7や9/22に遊びに来てね〜!


+++


今日のバースデーナンバーは、6ー5ー5。

ひろがる世界。あなたの枠に制限なし。
家族とともに仲間とともに出かけよう。

このブログをご覧の皆様への今日の1枚、
ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。

{F3368D98-2BFA-45E1-A229-CB91525F9154:01}


今日の1枚は、7.宙真です。

天と地がつながる真ん中に、
わたしたちは生きています。


過去も未来もなく、上も下もない、
あなただけの宇宙の中心にいるのです。同じように、あなた以外の全ての人も、
それぞれの宇宙の中心として存在しています。


今あるこの世界は、
一人一人が創り出しているのだと理解することです。

ミラクルギフトは、
「さあ、あなただけの世界を創り出していきましょう。」


+++

ミラクルギフトは、
声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。

8月24日うまれのあなたは、
とても真面目で気持ちの優しい人。

出会う人の全てに愛を捧げるような大きなエネルギーに溢れています。

場の空気に敏感で、よく気がついて、誠実。

周りとの調和を優先し、家族や友人、仲間など、身近な人との関係を大事にします。

常に相手のことを思いやり、皆の為を考えて行動します。

不正やルール違反に対しては厳しく、些細な事でも許せません。

特に身近な人が間違っているの見つけると、黙っていられない肝っ玉母さんのような部分があります。

(365日誕生日全書)


ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、
あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、
誕生数秘学はコーディネートされています。 




講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-





【講座・個人セッション・イベント】




9/5(月)岡崎  


9/7 名古屋 おのころ心平講演会&ワークショップ

【最強のココロ整理術 ibマッピングで 女性が輝くわけ】~ちょっと自分を知るだけで、あなたの日常がますます魅力的になる!!~

  


9/20(火)岡崎    


9/22(木・祝)名古屋駅前ウインクあいち
みつかる つながる ひろがる文化祭〜あなたがあなたであるために〜



岡崎でアットホームに学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。