御礼 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

名古屋ではじめてのBigイベント「可能性は無限だい!」、昨日終了致しました。
500名を超える皆様にお越しいただきました。

ありがとうございました!!

{670A2846-AA35-488F-B931-748064CB051F:01}



写真は、時代劇さながらなお殿様の船戸先生と、てんつくマン、杉浦貴之さん、おのころ先生です。

イベント雰囲気はこちらからお楽しみ下さい~♪→可能性は無限だい!


自然治癒力学校は、来るもの拒まず、去る者追わず。
そしてまたいつでも、大歓迎!


参加したいかたが参加し、見る側がいつのまにか迎える側になり、じぶんで考え、じぶんで動き、まわりを巻き込んで相談し、助け合って行く、そんな学校です。

そこには家族のような温りがあり、こうしたらいいかも、な案件には意見を出し合い、相談して、臨機応変に対応し、個々の力が活かされていく学校です。

指示待ちであることなく、指示をさらによりよく変化させていく、みんなが考えて、できる範囲で行動していました。

もちろん、名古屋ではじめての規模の大きさのイベントの中、至らないところも多々あったかと思います。

遠くからご参加くださった皆様、お手伝いにいらしてくださった皆様、笑顔で受け入れてくださりありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


わたしも、いちスタッフとして関わらせていただき、貴重な体験を得ることができました。

準備期間の数ヶ月、そして当日、諸先生方、運営の瞳ちゃん、愛ちゃん、りかっち、すーさん、いい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。

イベントへの皆の原動力を引き上げてくれた委員長のきょんきょん、副委員のsayoちゃん、ゆっこちゃん、ちかちゃん、出来る範囲で積極的に関わり合い、本当によく頑張ってくださり、頭が下がります。
ありがとうこざいます。
 
企み委員会に名乗りをあげてくださったメンバーの皆様、じぶんの得意分野を活かして各々が提案しあい、会が一層よりよいものになりましたね!
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

  
先生方のお話も、心を打つ内容で、涙されるかたも本当にたくさんいらっしゃいました。

最後のサイン会で、お時間がなく帰られたみなさま、ごめんなさい!
これに懲りず、またぜひご参加くださいませ。
 

ご参加くださった全ての皆様、そして、参加できなかったけれども、Blogを通して参加、応援くださった全ての皆様に、心より感謝致します。


これからも、あなたにとってますます輝く日常をお過ごしくださいますように。

ありがとうございました。


晴-haru-