健康第一!再検査!! | てんちょー!! のここだけの話し・・・。

健康第一!再検査!!

ありがとうございます。

あまりに間が空きすぎて、しばらくぶりの更新であります。ニヤリ

 

実は本日撮影に来られたお客様の「おばあちゃま」にいつも

「コメントが面白いですね」と声をかけられました!

「あ~、見てくれているんだ~」 うれしかったです!!爆  笑

ありがとうございま~す。音符

サボってはいけませんねー。

サボったおかげで「引っかかってしまいました・・・。」ゲッソリ

潜血反応!1回目で「+」陽性反応です。ガーン

富士フィルムの写真コンテストに引っかからないのに、

健康診断で引っかかってしまった!なんてこった!笑い泣き

 

ウンがいいとはいえないこの事実。

 

1度でも陽性反応が出た場合、精密検査を受けなければいけないそうです。

 

クソー! (これは悔しさを表現している言葉であります・・・。)

 

先生いわく「お酒も飲みませんし、あまり心配することはないですよ」

「後はちょっと脂肪肝の可能性もありますが、まああまり心配しなくても・・・」

 

10㎏以上減量して、脂肪肝じゃあ話にならんな~。

 

フォオグラか~。

たいして美味くもないのにな~。

普通のレバ塩でいいのにな~。

焼き鳥か~。

食べたいな~。

お腹空いてきちゃったな~。

 

今月から増量期に入りました。

食べなきゃいけないんだけど、食べます!

しかし、最近量を食べると胃もたれが・・・。ショボーン

 

「わかもと」が手放せない「てんちょー!」でした。