低GIで夏に向かってGO!な~のだ。 | てんちょー!! のここだけの話し・・・。

低GIで夏に向かってGO!な~のだ。

先日、コストコでこんなの買ってきました。



てんちょー!! のここだけの話し・・・。


オートミール10Lb入り。


約5.5㎏です。すっげー!アップ


普通は300グラムとかで売っていますが、この巨大な箱!


1リットルの牛乳パックがとても小さく見えます・・・。


中を開けると




てんちょー!! のここだけの話し・・・。


てんちょー!! のここだけの話し・・・。


まるでエサだね・・・・。


しかしこいつは、食物繊維も多くグリセミック指数も低いので


減量にはもってこいなのだ!


こいつをマグカップに入れた、スープや味噌汁の中にいれて食します。


うまいぜ~。


でも今、カーボ(炭水化物)を減らし始めたので、食べきるのは大変だぜ~!!