ヨガマット。 | '''Daisy '''

'''Daisy '''

・・・・・BirthDay Flower '''Daisy'''・・・・・・


こんばんは!

美容室に行って、髪を2㎝位切りました。

若干軽くなりました(*゚ー゚)ゞ


昨日から急に寒くなってきましたね。。

おじぃちゃんち、今朝雪が降ったらしいです(゚Ω゚;)

一人でいるから、ちょっと心配。。

大丈夫かな・・

寒くなるから、体調管理しっかりしないといけませんね(*^.^*)



トロントにいる友達が使わないからって。。

欲しかったヨガマットをくれました(*゚ー゚*)

探してたから嬉しい。。♡


それと。。私の大好きな。。



nutellaもわざわざ送ってくれました♡

パッケージが少し日本と違うな・・

本当にいつも優しいtossy。。♡

お手紙もよくくれるので、本当に嬉しいです。

可愛い絵葉書を見付けたら、またお手紙を書こう(ノ^^)八(^^ )ノ