ひやあつ。 | '''Daisy '''

'''Daisy '''

・・・・・BirthDay Flower '''Daisy'''・・・・・・

今日は、山口県にある有名なうどん屋さんに行ってきました!

朝オープンして、14時に閉店(゚Ω゚;)

凄い行列と回転率で・・・



あっという間だったんですが・・・

ひやあつという、麺は冷たくておつゆが温かいおうどんを注文!

とっても美味しかったです(*^.^*)


また、来る機会があったら食べたいな。。



友達が袋いっ~ぱいのお菓子をくれました(*゚ー゚*)

懐かしのお菓子が沢山。。



ガムもこんなに・・Σ(゚д゚;)

昔は4つ入りだったのに。。

今は6個入りしか見なくなったな・・(・_・ 三・_・)


車内でおうどんを食べた後・・

このガムを食べながら街を探索しましたo(^^o)(o^^)o

とっても♡とっても♡素敵なお店を発見したんです!!

楽しい一日でした♡