ママイキ滋賀がんばれ |   ☆Petit Petit Planet☆~コドモ×エホン×オモチャ

ママイキ滋賀がんばれ




毎度、ハハですニコニコ




ひろっしゅコーチのブログ

http://ameblo.jp/happpymommy-project/entry-10508077371.html

で、ママイキ滋賀チーム

http://plaza.rakuten.co.jp/mamaikibiwa/

の状況を知りました。




なぜかなんだか(はてなマーク

片足突っ込みつつあるハハとしては

とても他人事とは思えずドクロ

更新時に300~400ほどアクセスいただく皆さんの中に

もしかしたら関西方面の方も

いらっしゃるかもしれないと思って

およばずながら書くんですがかお




たとえば様子を見ている方。

とにかく、本だけじゃ記事だけじゃダメなんです。

ライヴに意味があるんです。

感動を体感するからこそ、

ココロが感じて動くことができるんです。

なので、通うのはタイヘンだけど、

ぜひ行ってみて、自分の目と耳と心で

口コミの真偽を確かめて来てくださいパー




あと、ハハがママイキについて触れた記事は以下。


『ママイキスペシャル西東京@2010』
http://ameblo.jp/child-toy-book/entry-10492367924.html


『ママイキ西東京@2009』
http://ameblo.jp/child-toy-book/entry-10283904925.html




ちょっと的をえてないかもしれない部分は、

性格ゆえにごカンベンをあせる




でもハハはね、

たいした問題が無い幼児のうちはともかく、

ムスメが思春期を迎える頃にきっと

「ママイキやっといて良かったなぁ~」

と安堵のため息がつけるんじゃないかと

思ってマス。




そのぐらいジワジワと人生に効き続ける講座なので、

一か月のうちたった10時間費やした程度じゃ

有り余るほどのお釣り・・・イヤイヤ。

宝箱を得ることができるかも。




どうぞ京都・大阪・滋賀の皆さんお気楽に、

でもワクワクいっぱいで参加してみてね音譜






にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村