暑い・・・暑すぎる!!外の温度計を見てみると、なんと!!

現在pm6:00で、30度もあるじゃないですか~!!


地球体験館の砂漠や、ジャングルもいつも以上に暑く感じながら

地球旅行に行ってきましたショック!アップ



そんな暑い中、心温まるエピソードがありましたニコニコクローバー


ロビーで塗り絵をしていた、小さなお姉ちゃんと弟君の兄弟がいました。

そこに、別のご家族の小さなお子様が塗り絵をしにきたのですが、

後に来た小さな女の子に、お姉ちゃんが椅子を出してくれて、

「みんなで使おう」と、そっと色鉛筆を真ん中に置いて、3人仲良く塗り絵をしていましたニコニコラブラブ


小さなお子様同士の、暖かい心遣いに周りの大人たちもポッっと心が温まりましたドキドキ




さあ、明日もお盆で、お出かけの方が多いと思います☆

道中、是非!!地球体験館にお立ち寄りくださいカエルにひひアップ