地球一周走破の間寛平さんに、人間の無限の可能性を感じました | トシの都市ウォーカー:大阪の不動産鑑定士深澤俊男のブログ

トシの都市ウォーカー:大阪の不動産鑑定士深澤俊男のブログ

物言わぬ不動産と都市不動産マーケットを語り伝える、主治医Dr.Toshiこと大阪の不動産鑑定士深澤俊男が綴るブログです。
①不動産それぞれの価値とあり方
②都市不動産マーケットの現状と将来
③都市の有り様とポテンシャル
について、日々、診断・処方中!

地球一周、4万キロ余りを自らの足で駆け巡った間寛平さん。


完走おめでとうございます!


正直、ものすごく感動してます。


途方もないレベルの挑戦を

有言実行でやり通した貴方はすごい!


とともに、

人間の可能性は無限なんだなあと感じました。


勇気をもらいました。ありがとうございました。

そして、本当にお疲れ様でした。




ペタしてね


ブログランキング参加しています

ぜひクリックお願いします!!!
     

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村