N極とS極の意識の仕方について のお話! 3月18日(土)定例セミナー | 肩痛や腰痛を改善 健康と美容!

肩痛や腰痛を改善 健康と美容!

肩痛や腰痛・健康と美容!悩み解決 DIY(Do It Yourself)自分でやる!

3月に入りましたね!

東京では紅白の梅の花が綺麗に咲いていたり、散りだしていたりします。

そろそろ花見のスケジュールを立てないといけない頃でしょうか。




■2017年3月18日(土)定例セミナー

さて、3月のセミナーのご案内です。

ご好評いただいております、櫻井先生の健康に関するお話。
残念ですが、今回でひと区切りとなります。

N極とS極を意識することで、コミュニケーションがUPする!?

職場や家で、人生において、コミュニケーションは大切ですよね。

それがより良くなるなんて…!!


河合代表からは、人体の構造、心身の癒しについてのお話です。

身体と心は関連しています。

その本質に迫っていきます!


(前回の映像です)

先月は90名以上もの皆様にご参加いただきました。

寒い中ご足労いただき、本当にありがとうございました。


1日でいろいろなお話が聞け、直ぐに使える情報が盛りだくさん!
素晴らしいチャンスです!

(前回の映像です)


ぜひお気軽に、楽しみにお越しくださいませ。



詳細・お申し込みはこちらから>>



※今月は会場が5階の会議室となりますので、お気をつけてお越しください※

 

3月に引き続き、地球家族の河合代表と、
ココロ-カラダ-意識(霊)の関連性にお詳しい櫻井先生に、
ご登壇いただきます。

3ヶ月にわたり、ココロ-カラダ-意識(霊)の関連性にお詳しい、
櫻井先生にご登壇いただいてきましたが、今回でひと区切りとなります!


今回は、【N極とS極の意識の仕方について】のお話。

世の中に当たり前のように存在するN・S極と、
コミュニケーションとの関連とは…!?

河合代表からは、人体の構造、心身の癒しなどについて講演いたします。

より良い人生を楽しむためのエッセンス盛りだくさん!
お聞き逃しのありませんように!!

今月も、素晴らしいお話盛りだくさんで、お待ちしております!

ぜひお気軽にお越しください。


★今月のプレゼント!

「精霊染用醗酵液~循環型~」

ポカポカ波動♪

巡りを整えます。



「精霊染用醗酵液~循環型~」は、当研究所にしかありません。

Amazon、楽天にはありません。

この醗酵液を受け取るだけでも参加する価値はあります!


活用方法は会場でお伝えします。


ぜひ、ご参加ください。


※講演内容や、プレゼントは当日変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。

詳細・お申し込みはこちらから>>