満開のバラ園の散歩が楽しい!今がまさにバラ色の人生かも?

 

今日は、熊本県民総合運動公園のバラ園にドライブしました。

 

2年ぶりでしたが、満開の色とりどりのバラに癒されました。

 

バラの香りの中、青空も爽やかで、バラ色の人生とはまさにこのこと!と楽しくなりました。

 

バラが咲くこの季節が一番好きだなとしみじみ感じました^^

生きてて良かったと実感中です。

人生最期の時は、バラの季節が良いなと思うほどです。

 

ところでバラ園のバラは、今から育成中のものも多いようでした。

少しずつリニューアルしているのかもです。

 

夫は、白いバラが気に入っていましたよ。甘い良い香りのバラです。

 

私は、オレンジ色のバラも良いなと眺めていました。

 

他ではピンク色、黄色、真っ赤なバラなど、たくさんの写真を撮りました^^

日記記事にたくさんアップしたので興味がある方は、どうぞ