ガザニアの花を眺めながらの散歩が楽しい

 

近くの散歩道には、白や黄色いガザニアの花が咲いています。

 

ガザニアの花は長期間咲き続けるので、嬉しい限りです。

 

今日はあいにく、雨が降っているのですが、昨日は晴れていたので、夫と散歩していました。

 

のんびりと花を眺めながらの散歩は楽しいですね。

 

ガザニアの花は、特に太陽みたいな感じで元気いっぱいに咲いているので、見るだけで元気になります^^

 

ガザニアの花言葉の1つに「元気」というのがありますよ

 

他の白いガザニアの写真やガザニアのたくさんある他の花言葉などは日記記事に書いています。

興味がある方は、↓どうぞ