アメブロの広告を引き続き、消すために
アメゴールドを久しぶりに買いました^^


人気ブログランキング
↑今は、何位かな



ちゃんと、管理画面で、お知らせがでますね。
サービス終了期間終了が近づいていますとか
そういう感じのメッセージが入っていました^^

それで、半年ぶりに、アメゴールドを買ったのですが
認証のためのパスワードを忘れていて
困りました^^

どうにか、できて、一安心。

これで、アメブロの広告が
半年間表示されないです・・・

と、書いたところで、今、気づいたのですが
この前、ためしに半年に設定していて
よかったら、次は、1年にしようと
思っていたのでした・・・

なのに、なのに・・・
すっかり忘れて、表示が6ヶ月になっていて
そのまま、更新継続にしてしまった。

あ~~、自分の忘れっぽさとそそっかしさに
涙と笑いで、ごまかしています。

次回の半年後は、忘れずに、1年間に設定します^^

ヒロ愛が、横でつぶやいています。
半年だと、忘れにくいから、大丈夫だよって・・・

ですね!今度こそ、忘れないようにしたいです!

ところで、やはり、広告を、アメゴールドを
使って、消した効果は、かなりありました^^

このブログからの報酬、増えてきています。
今朝も、16000円分の報酬が発生していました。

だから、このアメブロの広告を消す効果は
あると、わたしは、思います。

以上、半年間、アメブロの広告を消してみての
実験結果のお知らせでした。

消し方は、簡単です。

管理画面の右上のその他からアメゴールドを
選び、その中のブログの広告をはずす
をクリックして、指示にしたがって
アメゴールドで、支払えば、OKです。
半年で、今は、5880アメゴールドでした。
約5880円ですね^^

アメブロの広告を消したい方は、参考にしてください。
特に、報酬が発生しているブログは
消したほうが、さらに、報酬が増えやすくなりますので
いいと思います。



サト愛の新無料レポートは、こちらです。
もらっていない方は、ぜひ、どうぞ
無料ダウンロード⇒
【再配布可】スロアフィ流!趣味ブログでもアフィリエイトしてみよう。

>>ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちブログ

アフィリエイトをはじめたい方や
なぜか、今稼げていない方に、向いています。
>>> はじめの一歩メルマガ・再配布可のレポートプレゼント中 
  無料です。役立つ無料レポートプレゼントと
  初心者向けQ&Aも、時々配信中。人気です