『異世界なんてクソ喰らえっ!』第15話追加終了+6ページ、祝総合200P超えました | チクゼンのWEB漫画ブログ

チクゼンのWEB漫画ブログ

自サイトにて公開しているWEB漫画の更新報告や、そのためのいろいろな雑事、参考資料の閲覧など、日々の感想を綴っているブログです。

自サイトにて連載継続中のWEB漫画
『異世界なんてクソ喰らえっ!!』第15話
更新完了アップしました


久しぶりに(?)本来の更新日に更新できましたそう考えると最近サボってたのかな・・・あせる


次回、2日後の金曜日には16話の更新、その2日後には過去の話を改訂、ページを追加する予定です。

かなり苦しいスケジュールですがどうにか守っていきたいと思います。

今回書いた内容ですが、かなり時間をかけて仕上げたので書き込み量が多く、自分で言うのもなんですがかなりクオリティが上がっていると思います。が、この質を維持すると話が進まないので、ちょうどいいペースと書き込み量を見つけたいと思います。

では二日後会いましょう。


お客さんの中で漫画が評価や批評があれば、コメントか←のアンケートに投票して頂ければ、作者が喜びます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Web漫画 ブログランキングへ
漫画・アニメ ブログランキングへ