{EDE05F26-A8FA-4241-ABC1-0E3B1FE29B94}

こんばんは。島根県の名物女将、
『どじょうすくい女将』です。

2月26日って、過去記事ブログや
SNSを見ると、どうやらあちこち出掛けてるようです(笑)

最初の写真は、羽田空港にて4年前、
名人の前座として踊らせて頂いた時の写真。

↑↑↑
この写真を懐かしく、つぶやいたことから
『今日は東京にいるの???』と、
お騒がせしましたカナヘイうさぎあせるあせる

{CC39B06D-C050-4DE0-8C47-E1B177B0E2CF}
気持ちアゲアゲしたくて(笑)
新しく購入したリップ💄カナヘイきらきら

バタバタしていても
ガツガツ働いていても
オンナの艶感忘れるべからずと頑張りましたが…

{D5B54A2B-2AD0-4C13-B20C-C0EFBD3946D8}
Facebookお友達でもあり、
お仕事でも、お世話になっている静御前とのツーショットカナヘイハートカナヘイハート

アタシ、やはりヨレヨレ(//∇//)汗汗汗

このリップ、
数週間でハリウッド女優ばりのカナヘイ!?(笑)
ボリューミーな唇になるらしいので、
乞うご期待…。

昼は、台湾のお客様が激増中です。
{6AC7C504-C064-4E59-A868-99524920A6F9}

{B4210591-4C39-47A4-BEB4-75EF9162745D}

{2501EAF0-A87F-47F0-8EDB-802178F34241}

{58D312B0-0C34-4775-8E36-6B7ADCA2C64A}
スタッフ一部ですが(笑)
みんなが走ってくれた週末でした!!!!!!

{4ACE1DF9-C44F-437D-946C-130C7FA97848}
明日も頑張るぞいアップアップアップ

後ろで✌️サインは、エリちゃんですカナヘイハート


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村