いよいよ明日開催です

♪───O(≧∇≦)O────♪
{6E2755B7-022B-4509-9A37-BB45ED3D126C}

『山陰いいものマルシェIN安来』
 
{83DACB96-F5B6-4682-916D-6A924D6B0B3F}
場所は、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
安来駅から徒歩1分
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
と、パンフレットには書いてありました(笑)
 
{22E991BA-86CE-4EC8-9D2B-4EAAAE9F8433}
そして、JRさんブースでは、
最新のトワイライトエクスプレス瑞風の
最新情報がGET出来ますよ〜お願いラブラブラブラブ
 
また、こども制服撮影もあるそうで、
鐵道ファンも必見ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
私は明日、『マクロビオティックが楽しめるお宿・竹葉』として出店。
{FF7C539A-BE32-4067-A6BD-C9E834BC99E9}
 
{CD113396-9874-47A8-AC85-F29F576DEF80}
海藻のアラメとおからが入っている
『竹葉OKARADAクッキー』と、
『百市の柿ソフトドライフルーツ』の
2品を出品します。
 
そして、途中、私はMCにもチャレンジ。
 
司会はプロの石原美和さんが
なさいますから安心です(≧∇≦)ラブラブラブラブ
 
沢山の出店者さんがある中、
竹葉のブースはステージ横で、非常に分かりやすい場所ですから、
 
ぜひ、母不在の時も頑張る長女に励ましの手をお願い致します\(//∇//)\キラキラキラキラ
 
長女は、私と同じチェック柄の服装で、
お店に立っています…DASH!DASH!
 
おかみかが、万が一お店にいない場合は,
多分MC準備に抜けてる時間帯ですが、
 
どじょう掬い女将を探せっビックリマークビックリマークビックリマークの感覚で、よろしくお願い致します爆笑音譜音譜
 
皆様と会場にて、
楽しいトークがいっぱい出来ますことを
楽しみに致しております音譜音譜音譜
 

【どじょうすくい女将

     (竹葉) 

  (気になるSNS情報をクリックしてみてね)

 
 にほんブログ村

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)

全国女将・若女将ブログランキングに参加中
2016.9.24 本日は第4位
毎日(笑)
1記事に付き、1クリックお願いします


こちらは
本日は第3位

皆様、応縁をありがとうございます(^^)