{C531688E-FBFC-46FB-8244-C3203F97A088}

皆様こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

島根県1の元気女将、どじょうすくい女将こと、
小幡美香です爆笑音譜音譜

無事、安来市に帰宅しています。
岡山〜安来までは、特急やくもに乗ると2時間18分くらいです
♪───O(≧∇≦)O────♪

さてさて。講師オーディション予選の撮影会、
本番1回こっきりの撮影。終わりました。

{D5AAAAD7-26BB-4AD9-B669-056F0C369702}

{F1D3C65E-D815-42F1-B34C-C15F7640F1BD}
撮影風景は、こんな感じ。
心臓バクバク、普段喋っている時の何倍もの緊張がありました(^^;;

カメラの前に立つと、
準備不足を痛感せざるを得ない状態でした…>_<…

でも!!!!!!得たものは大きいキラキラキラキラキラキラ
{405E61A1-54F2-4B1F-B3A2-C3F1BBA0A5D9}
とにかく、とにかく、撮影会終了アップアップアップ

志強く生きてる方々の話を聞くことや、
人の話を聞く事って、やはり勉強になりますし、
また全国に仲間が増えたことに感謝です。


何処かに出張した時には、
必ず同席された方々に聞くんです。

『島根県にいらしたことが、ありますかっ
。゚(゚^艸^゚)゚。はてなマークはてなマークはてなマーク』って。

ひどい時には(笑)誰1人として、島根に行ったことがなかったりしますが、
皆様との出会いで、1人でも多くの方々が、
島根県や山陰に興味関心を持って下さり、
私達の山陰を訪れてくださるならば、この上ない幸せです。

『歩く(笑)しまね観光PR大使』ですからね。゚(゚^艸^゚)゚。

{8B8C2006-FF0A-43CB-91F2-A20EED476AE8}
逢いたい人に、逢えるチャンスがあるならば、
みんなに逢っておく。それがおかみか流(笑)

島根県安来市を良く取り上げて下さっている、
FM岡山DJの牛嶋さんや、
お友達の岡山県自然保護センターの山田さん、
そして大好きな由美ちゃんにも会えましたラブラブラブラブ

心の充電は、…放電しちゃうじゃないかしら(笑)と
思うぐらい\(//∇//)\満タンになりました!!

えーと、全国講師オーディションのWeb予選会の情報公開は、
9月1日からスタートとなりますアップアップアップ

皆様、アクセスをよろしくお願い致します
♪───O(≧∇≦)O────♪

【どじょうすくい女将

     (竹葉) 

  (気になるSNS情報をクリックしてみてね)

 
 にほんブログ村

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)


全国女将・若女将ブログランキングに参加中
2016.8.21本日は第3位
毎日(笑)
1記事に付き、1クリックお願いします


こちらは
本日は第3位
皆様、応縁をありがとうございます(^^)