ただいま、洗車中
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様こんにちは、おかみか、です。

ブログって…
沢山書かなきゃ〜あせるあせるあせるって、
思ってる方、

そんなことないです(笑)

現におかみかは、隙間時間をブログ更新時間に充てていますから音譜音譜

カラッとした夏日を受けて…
私の車は黒い車体ゆえ、綺麗にしていないと、まっちろな印象に…(^◇^;)あせるあせる

たわいもないことを書きつつ、
そろそろ洗車が終わる頃。

行きつけのガソリンスタンドにて
ブログ更新。こちらのスタッフさんは、
皆さんが抜群に笑顔が素敵で明るい接客をされます(#^.^#)ラブラブラブラブ
{F2B11AB2-D4F8-4C44-A281-356C0B42809B}

〜運転〜

運を転がす→運転
運を動かすものが
車だから、綺麗にしておきたいですよねラブラブ
(松江石油株式会社 DD松江けやき通りSSさん、ありがとうございますキラキラ

では(#^.^#)今日も皆様にとって、
心軽やかな1日となりますようにビックリマークビックリマークビックリマーク

【どじょうすくい女将

     (竹葉) 

  (気になるSNS情報をクリックしてみてね)

 
 にほんブログ村

(写真のバナーをクリックで応援お願いします)


全国女将・若女将ブログランキングに参加中
2016.7.20本日は第3位
毎日(笑)
1記事に付き、1クリックお願いします


こちらは
本日は第1位
皆様、応縁をありがとうございます(^^)