榛名神社のあとは・・・

下までくだり、榛名湖へ コスモス咲く時期なんですね~



青い空が見えなくて残念だけど この雨続きの中

全く問題ないお天気




湖畔沿いを るんるんとお散歩。

大きなバイクの ツーリングのお兄さん?おじさんが

多いこと! ちくわは たろさんと思って

エンジン音にちゃ~んと 反応します緑バイク


伊香保温泉は スルーして

水沢観音へ。

うどん 頂かなきゃ!!

室内の わんこOKの水沢うどんやさんも

見つけたし







ささ、後頭部を・・・




ここも、すごく好きだけど おみくじ引いたら

初 凶!! 出てしまいましたsei

しかし、空腹にはかなわない

あ~~お腹すいたね~ うどん!うどん!


ここから 車で 1分かからないくらいの


『庵古堂』さん

抱っこで 席まで行くのか?ペット連れ専用入り口ある?

とか・・・いえいえ ふつ~~~~に入り

ふつ~~~に歩いて 専用のお部屋まで。




すご~い ペットに優しい

(僕 しっこはしないよ汗




まいたけの天ぷらと おうどん食べ放題を注文。

食いしん坊は 少し欲張りすぎましたああちゃ




専用のお部屋も 明るくて、たぶん お外にも

出られると思います。



仲間、みんなと一緒にきたくなりました。

チャンスがあったら 是非 お誘いしたいと思ってます!!

それでは また~