【事後報告】小山薫堂さんの「東京会議」に出演しました♪ | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

こちらのブログで告知するのをすっかり忘れてしまいました。。

 

料理の鉄人の脚本家、小山薫堂さんの「東京会議」に出演致しました♪

 

ずっと出演したかった番組でしたので
とても嬉しかったです!

 

BSフジオンデマンドで見れますー!

 

 

 

私の年齢が「40代」となっておりますが
サバ読んだわけではなく、間違いですわよ。53歳!キリッ!

 

収録の後、薫堂さんにサインをいただきました。

こちらは「ごはんねこまる」に飾っています。家宝です!!!

 

それにしても・・・

 

他の方はたくさんアドバイスをいただいているのに

私には

 

「応援してます」

 

「任せます」

 

放置(笑)

 

でも面白かったので良しです☆

 

333回記念東京タワーイベントで出店したーい!

 

 

 

 

 

Twitter@nekomaru222222 (猫専門)
@maruyamatenchou (個人&ちくわぶ)

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖ねこ商 まるやま商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」