沖縄でわぶ活♪ | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

沖縄在住の方が、沖縄でちくわぶをゲットして

 

私の下ゆでレンチン術で
もちもちおでんを楽しんでくださいました!

 

海を見に♡東南植物楽園でお散歩♡おでんにちくわぶ♪

 

沖縄でもおでんの時期はちくわぶの販売があることは

知っていましたが、実際に見ると嬉しいですねー(=^ω^=) 

 

しかも!ご主人もわぶらー(ちくわぶラブ)とは♪

 

海の写真も素敵すぎる!

 

エイの赤ちゃんやイルカが見れるなんて・・・

 

海外より沖縄に一度行ってみたいです。

 

南風さま、ありがとうございました(=^ω^=) 

 

 

 

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)

Facebook丸山晶代

(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

 

猫グッズ通販・元祖ねこ商 まるやま商店

 

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」