「大人の流儀」にちくわぶ料理研究家として掲載されました! | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

雑誌「大人の流儀」巻頭おでん特集に
ちくわぶ料理研究家としてインタビューとちくわぶ料理のレシピが載りました*\(^o^)/*

38-39p!ちくわぶが2ページもっ!



他にも美味しそうなおでんやさんや、おでんのうんちくがたーくさん!

でもおでん以外の記事、けっこうエロい。
いや、相当エロい(笑)

しかし!表紙は中村雅俊さんなので
買うのは恥ずかしくないハズ(何だそりゃ)

コンビニで売ってる本なので買って下さいねー(^ω^)



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店