少したちましたが、湯ぶね「愛の水中花」無事に千秋楽まで終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、支えてくださった皆様、本当に心から感謝いたします。
そしてスタッフの方々、作演出の松本君と共演者の皆にも、心から感謝しております。


毎回の事ですが、
終わった安堵感と共に寂しさもこみ上げてきますが、新しい事も次々と押し寄せて、段々と切り替わっていきます。
本番も、楽屋も、飲み屋でも、本当に楽しかったです。幸せな現場でした。
今でも、ひとりひとりの顔を思い出すと、自然と顔が緩んでしまいます。


色々な先輩たちや関係者のご尽力があって、なんとか公演を進められ、ただただ作品作りに没頭することができる毎日でした。
青臭いかもしれませんが、皆が一つの方向に向って物作りができるというのは本当に貴いことで、それは歳を重ねるごとに痛切に実感します。
面白いものを作らないと、役者なんてものに価値はないのですが、舞台に立ち続ける限り、その原点のような衝動は、やっぱり胸に忘れないように持っていたいと、このタイミングで強く思います。



言葉にならない事や思いは沢山ありますが、
それでも終わればいつも次に向って、次のその瞬間にむかって、悔しさも全部胸に秘めて、
切磋琢磨していけばいいと思います。



次の舞台は4月です。
少し空きますが、いろいろとインプットをして過ごしたいと思います。
また色々とお知らせ出来ることもありますので、ご都合つけば観ていただけましたら嬉しいです。


◇◆◇◆◇◆◇◆

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース
夢の劇 -ドリーム・プレイ-

【原作】 ヨハン・アウグスト・ストリンドベリ
【構成・演出】 白井晃
【台本】 長塚圭史
【振付】 森山開次

【出演】
早見あかり、田中圭/江口のり子 那須佐代子 森山開次/山崎一/長塚圭史/白井晃/久保貫太郎/今里真
(ダンサー)
宮河愛一郎 高瀬瑶子 坂井絢香 引間文佳

【神奈川】
2016年4月12日[火]-30日[土]
KAAT神奈川芸術劇場〈ホール〉

【松本】
2016年5月4日[水・祝]・5日[木・祝]
まつもと市民芸術館 実験劇場

【兵庫】
2016年5月14日[土]・15日[日]
兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール