ST340048001.jpg

あらためて、本気でオンリーユー

終わりました


ご来場いただいたお客様

応援してくれたお客様

スタッフさん、共演者の皆様、製作の方々、皆様に心から感謝致します。


前途の通り、楽日のカーテンコールはまりやさんも登場し、そりゃカーニバルのごとし盛り上がりでした。


総立ちのお客様の中、眩い光の中、何度も手を振ったりケツを振ったりしながら


俺…

超幸せ と思っていました。


幕が降り、キャストや演出の大根さんも演出助手の豊田さんも涙ぐんでいらっしゃるのを見て、
本当にここに参加できてよかったと思い


夏の終わりからほとんど毎日、皆でむかい続けたこの楽日に

大人も立場もなく、ありがとうございました と言い合えるのは本当に幸せなんじゃないかと


思い返せば

宝物のような日々でした。


その数十分後

舞台が音を立ててバラされはじめ

乾いたカナズチの音が鳴り響いて

そこにはもう音も光も拍手もなく



早く自分の場所に帰って明日からも頑張れ

と言われてるようでした。



乾杯!



写真は

まりあさんがキャスト一人一人に向けて書いてくださった直筆のお手紙、そしてお花

本当になんて温かい人なんだろう。




くぼかん