10月なのに、北海道は初雪が~びっくり
そして、今日も寒い朝を迎えました。
ストーブの出番です。スイッチ入れちゃいましたよ爆  笑
 
でっ、先日のスピンドルワークショップが楽しかったので、私もスピンドルで糸を作ってみました照れ
ゆる撚りでふんわり~。
まだ撚り止めしてないんですけど。どんな感じかな?楽しみですラブラブ
 
{76524FDD-DA72-4E61-82A7-3D0BCB128892}{143437C2-37F5-4AFF-84FA-EEFCF89EFA47}

 

さて、今週末は楽しみにしていたハマナスマルシェニコニコ

私は10月29日土曜日のみの出展です。

遊びにきてくださいね~。

あっ、スピンドルと羊毛のセットもお持ちしまーす。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、お声かけください。

使い方はお教えしますので~ウインク

 

{C5B59EA2-3F2A-48AC-8933-052E6BDF3F58}

 

ハマナスマルシェ10月29日土曜日のブース表です。↓

 

image

 

ハマナスマルシェの後はチカホです。

滅多にチカホにいません。サウスアイランドエーデルワイス(笑)。

・11月6日 アートマート2016 地下歩行空間
10:00~17:00

 

11/22は初めて手稲にお邪魔します照れ

手稲のみなさん、よろしくお願いしまーす!

{9BFDD4CF-B8FE-45E4-ADFD-9B64A4B1D77C}

 

今年最後は、やっぱり地元当別町ですおねがい

とうべつギャラリーワークス初開催。

テーマは「ボタニカル」。

作品展及び販売会になります。

12月3日、4日は当別町ふれあい倉庫多目的ホールにステキな空間が誕生します音譜

{41C783B2-61F8-44B0-8D9B-A342BB8F0167}

 

最後に、サッポロファクトリーレンガ館2階のブリコルールさんの委託販売はイベント出展ため、お休みします。

 

4プラ自由市場7階cat's tailさんには、ワンコイン羊毛と、ちょこっと糸など、今週中には納品予定になっていますウインク

よろしくお願いいたしまーす!

Facebookはこちら→◎◎◎

minneはこちら→◎◎◎