手紡ぎ糸 South Island Edelweiss

ブログタイトル変更しました。
ちっちゃい暮らしの中、羊毛から手紡ぎ糸作っています。
「South Island Edelweiss」(サウスアイランドエーデルワイス)どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせはプロフィール欄のメールよりお願いします。

NEW !
テーマ:
こんばんは〜、サウスアイランドエーデルワイス、ニナです。
今日は去年まで、手紡ぎ糸SouthIslandEdelweissも参加していた、「手づくり市inとうべつ」遊びに行ってきました。

お客さんとして行くのでゆっくりイベント満喫~照れ、と行きたいところですが、天気がいいので、午後は外でテーブル作りをするため、旦那が材料を買いだし中に「手づくり市inとうべつ」にお邪魔しました。会場は熱気にあふれていましたよ音譜

今日のお目当ては、タイルクラフトのワークショップ。
コースター作りをしてきました。
沢山のタイルの中から自由に選んでよいとのこと。
タイル選びが迷う~。でも、楽しい~音譜音譜
これに先生が目地を入れてくれて、完成。
なんか、タイル曲がってるけど(笑)、満足ラブ
image

ワークショップの最中に旦那が買い物を終了して迎えに来ちゃったので、あんまりゆっくりイベントを堪能出来なかったけど、楽しかった照れ

 

そして、ちょこっとお買い物。

ポストカード。即決で「虹」を選びましたニコニコ

image

形が可愛くて、しかも良い香りがする~ラブラブ多肉植物。

image

 

というように、午前中のわずかな時間でしたが遊んでみました音譜

 

もちろん、糸もちゃんと作ってますよ~ウインク

次回はちゃんと糸の記事、更新しま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。