こんばんは~!サウスアイランドエーデルワイス、ニナです。
本日、ブログ2回目の投稿です。
 
10月14.15日の東急ハンズ札幌店でのワークショップ案内はこちら→☆☆☆
 
今日も作りました。
とにかく羊毛を混ぜて~、ぐるぐる。
image
いっぱい混ぜたよ~。
 
そして、糸もつくりましたおねがい
メリノウール。約40g、2カセ。
深緑ベースですが、紫系がしっかり出ている!いい感じラブラブ
 
{A43988FE-9266-4831-964C-16099F278215}

 

 

minneも更新音譜☆☆☆

{45D8858E-F221-4198-9C9B-348E0EAADF94}
 
ひっそりとサッポロファクトリー、レンガ館2階のブリコルールさんの委託も再開しています。
が、今週金曜日、土曜日に東急ハンズ札幌店に出展予定なので、一度引き下げ予定です。
サウスアイランドオリジナル染めメリノヤーンが販売されていますので、気になる方いらっしゃいましたら、ぜひブリコルールさんへ。走る人
まだ、店頭にあると思いますので見にいってみてねウインク
 
4プラ、ca'ts tailさんへの納品は16日以降を予定しています。ca'ts tailさんはハンドメイド好きにはたまらない、資材を扱うショップです。
ワンコインミックス羊毛はca'ts tailさんが出展する 「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.19 2016-オータム」でも、お買い求め頂けます。ステキな作家さんが沢山出展されるようなので10月16日は音更町へ遊びにいってみてはいかがでしょう?
私も時間に余裕ができれば遊びに行きたーい(笑)。