ソフマップ まんが・イラスト文化祭2012 | ちくなに。のさと

ちくなに。のさと

コミックライター 清水Liff竹菜のブログです。裏ブログとしてユルくやってます。


photo:01

ソフマップ まんが・イラスト文化祭2012に行ってきました。
ベルサール秋葉原でのイベントです。
同人作家のブース、企業ブース、イベントステージ…
コミケを一点に凝縮したようなイベントで盛況だったようです(^ ^)
このうちわも15時過ぎにはなくなった模様。
photo:02

目当てはセルシスのブースでCLIP STUDIO PROの有益な情報を入手できないものかと…
本当に即席で作ったようなチラシを頂いてきました。
photo:03

コミケまでにはきちんとしたパンフを用意されるのでは?と期待してます。
(EXのリリースも控えてますし…)
あとは人型入力デバイスQUMARIONの実演もありました。最前列で観てきました。
これがあればマウスでの操作性の難しさは解消してくれそうです(^_^)


iPhoneからの投稿のテストも兼ねて…