ここ数日なぜかタルイカに
嫌われてしまい当たってくれない…
今日こそ!!!
ようやく待望のヒット!!!
しかもかなりサイズも大型!!!
これでタルイカの活性もあがる!!と
思ったら…
まさかのラインブレイク…Σ(゜Д゜)
頭の中真っ白になりました(泣)
それからしばらく当たりがなく…
我慢していて
ようやく2回目のヒット!!!
これで続いてくれれば!!と
期待した瞬間…
パチンッ…
まさかの…
ラインブレイク…(泣)
熱でそうです・・・・・・(-_-;)
なんか行い悪いことでもしたかなぁ…
明日お祓いしてもらおうかな…
夢でもうなされそうです(-_-;)
お休みなさい…


釣り速ガールの櫻井あこさんが
来てくださいました🎵
また遊びに来てくださいね〰(^-^)v