今日もムギイカ好調でした!!
明るいうちにいきなりから
ムギイカが調子良く上がりだし
かなり状況は良かったんですが
なぜか集魚灯をつけてからは
タナが一気に深くなってしまい
コンスタントに釣れるんですが
手返しが悪く数が取難くなりましたね。
それでもイカメタルでトップは106ハイ!
胴付きは220ハイ!!
船中では1000ハイ近くあがりました!!
BKBKではなかったですが
まずまずの釣果で良かった〰(^-^)v
明日もイルカどこかにいってて
欲しいものですね(笑)
また頑張りますよ〰(^-^)v

明日31日(火)は予約人数も
まだ1名様です(泣)
ご都合のつく方は遊びに来てください!!





























AD
今日は明るいうちから
好調に当たりが出だし!!
調子良くあがっていたので
かなり期待できそう!!
だったのですが・・・
そろそろ地合いに突入!!って時間帯に
当たりがピタッととまり
魚探の反応もスカッと消え・・・
嫌な予感・・・
やっぱりイルカの情報が
入ってきました・・・(泣)
かなりムギイカの群れは濃そうな
ポイントだったのですが諦め
仕方なくポイント移動・・・
移動してなんとかポツポツ当たりは
でてくれたのですが
イルカの影響があり
イカのタナも安定せず
誘いのスピードやスッテカラー
などのパターンをつかめないと
かなり釣果に差が出てしまいましたね。
乗りが渋いときほど
仕掛けや誘いはシビアになりますね。
なかなかムギイカ簡単ではないですよ。
それでも攻略する楽しみも
ありますので是非チャレンジしに
来てくださいね〰(^-^)v
今日は残念ながらBKBKには
なりませんでしたが
竿頭は70ハイオーバー!!
まずまずの釣果です!!
皆様のお越しをお待ちしております!!


























AD
ムギイカ今日も大漁!!!
まだまだ好調続いていますよ!!
今日のムギイカも出だしが悪く
かなり遅い時間帯まで状況は
渋かったですね。
それでも徐々に上向き
22時過ぎてから一気に爆釣になりました!
それからは残り時間がわずかでしたが
BKBK(ボコボコ)に釣れてました(笑)
遅くからの爆釣だったのにもかかわらず
竿頭は176ハイ!!
イカメタルのトップは141ハイ!!
船中では1400ハイ超えでした!!
終わりよければすべてよし!!
ではないですけど
最後に爆釣になって良かった〰(笑)
明日も頑張りますよ!!!

明日29日(日)もまだ空きはあります!
お早めにご予約お願い致します(^-^)v
ご予約は固定電話でお願い致しますm(__)m
0770-26-1036




























AD

5月28日(土) 朝便 キス

テーマ:
今日はいつもと雰囲気が違って
久しぶりのキス釣りにでてきました!!
朝のうちは良型のキスが混じり
ポツポツと調子良く上がっていました!!
後半は風と潮が止んでしまい
流れなくなってしまったので
食いが渋くなってしまいましたね。
それでも前半好調だったので
お土産は充分ゲットできました!!
これからのキスも旨いですよね〰(*´∀`)♪
























今日もムギイカ大漁でした!!
船中では1000ハイオーバー!!!
竿頭はイカメタルで126ハイでした!!!
しかし今日は釣れ出してくる
時間がかなり遅くて
冷や汗ものでしたね・・・
ダメかな・・・と思っていたら
一気に釣れだしボコボコになりました!
残り時間が少なくなってからでしたが
かなり釣果は伸びましたね!!
ありがたいですね!!
まだまだこの好調が続いて
欲しいものです。
明日もこの調子で頑張りますよ〰(^-^)v