で行きました!!

恐羅漢 !!

僕は泰造運転の車に便乗して…楽チン楽チン。
考えたら、今の機材の多さで、他のメンバーに乗せてもらってLIVE会場へは完全に無理だなー。

誰かのせいで、個人行動を余儀なくされてしまった状況をご存知か !!

 はい、恐羅漢

夏の蒸し暑い季節でしたが、ここは寒~い。

さすがスキー場もあるくらいの避暑地

そこで、特設ステージでのLIVE

なんと自然の中。

しかし、甘かった !!

半袖、薄着。

竹下夫婦はポンチョ購入 !!

あのポンチョはまだ着てるのか ?

まあそんな話は良いとして、その日が初の「竹弦教」

と、言うか簡単な打ち合わせでのセッションみたいな感じ。

曲もカバーだし。

でもがっつり5曲か ? 6曲くらいやったよねー。

 

 お客さんはすくなかったけど、いい演奏でした。

で、ギャランティーですよ--.,

あんまり、お金のことは言いたくないですよー。

でも、竹弦と演奏としてのギャラはもらってなーい。

あいつら、二人で飲みやがった(笑)