シャボン玉で遊んでみました☆の巻 | 竹輪本舗 since2005

シャボン玉で遊んでみました☆の巻

こんばんはakn



今日は昨日とうってかわり、
めちゃめちゃ小春日和ちゃんお天気



ぽかぽかのお散歩日和です♪



竹輪本舗 since2005


美白社長のチクワさんのおっしゃるとーり。

でも、夏とちがって『ツバ付き』帽子をかぶる気になれません。。。







竹輪本舗 since2005


竹太くんは紫外線なんておかまいなしに(アタリマエ)走り転げてました。。。






竹輪本舗 since2005






シャボン玉で遊ぼうsei


と思って、持ってったら、

竹太くんは気に入ってくれたようで、
アンパンマンのスコップでシャボン玉をはたきまくってましたすまいる

サスガオトコノコ・・・



チクワさんは相変わらず『素無視』でした

サスガシャチョー・・・



竹輪本舗 since2005





シャボン玉で遊んだのに、1枚もその写真がないんですア セ

夢中で忘れてました・・・

童心に帰りすぎてました・・・



竹輪本舗 since2005


チャーーーンスsei


と思っていそいでとった2ショット。

宇宙船が空から下りてくる時みたいな色になってしまいました・・・




竹太くんは帰ろう~としても

また『ボール』をコロコロ蹴ってどっかいくし、

公園までの出口がひじょーに遠かったですsei



竹輪本舗 since2005


すみません・・・
『紫外線』が気になるのに、待っていただいて・・・。


おまけに、


ベビーカーの日よけ、たたんだままでしたね・・・。
気が利かなくてすみませんア セ






竹輪本舗 since2005


おやつに食べたりんご。

両親が『リンゴ狩り』ってきて、もらったのですが、

『はっぱ』がついてるっsei



かわいい・・・ハート



でも、食べましたseiオイシカッタ




ではではsei