竹輪本舗 since2005-1


はじめまして。
有犬会社竹輪本舗ワンワン社長秘書・竹美と申します。

2005年11月26日に
チクワさんが竹輪本舗のワンワン社長に就任して以来、
そのワンワンぶりに振り回されることもありーの、
でもめちゃめちゃ癒されまくりーの・・・で毎日平和です♪


お暇なときに竹輪本舗を覗きに来てくれるとうれしいです♪


社員一同よろしくお願いします♪






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-31 23:41:00

人間四輪駆動車

テーマ:竹太2歳
せっかくの休日なのに雨

おまけに竹太くんのスイミングスクールもお休みakn


1日中ひきこもりだな・・・


と、あきらめてたら、晴れ間がびっくり


「雨やんだー行くぞー」


と、長靴はいて、急いで全員で公園へ(どんなけ外いきたいねんって感じ♥akn♥)





朝から外行きたくてウズウズしてたパワー発散笑


みずたまりもなんのそのっびっくり

長靴の意味ないしっびっくり

四駆かっびっくり


と、つっこみどころ満載でひたすら走ってはりました。



が、

すぐに雨ならぬ、霰が・・・汗

そりゃ公園貸し切り状態よな。
みんな家でとりあえず待機よな、普通汗


竹太くん担いで大急ぎで帰りました笑



かわいそーに、チクワさんは二日連続入浴するはめにタラちゃん

でも、さむかったのか入浴剤いれたお湯につけたらまったり気持ち良さげにしてはりました笑・・・のでよしとしよー。




shokopon人間四駆。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-30 23:55:00

VIP

テーマ:竹太2歳
ぱっくりさけてしまった瞼の消毒のため、連日病院通い♥akn♥

その病院はですね、内科と外科でして、小児科がありません。

なので、

看護婦さんに受付のお姉さんたちは、滅多にこないちびっこを、それはそれは可愛がってくれるわけです。


「やーーーんハートハートハートかっこいい靴はいてーハートハートハート


と、まず、本日のファッションチェックでほめごろし・・・


「やーーーんハートハートハートかっわいいなー笑


と、竹太くんのリアクションひとつひとつをほめごろし、


「ガンバレびっくりすごいっすごいっ上えらいなーかっこいいーハートぃっぱぃ


と、消毒に耐える竹太くんを先生含め5、6人で励ましてくださり、

フィニッシュはご褒美のオヤツまで笑



そんなVIP待遇が連日続くと、
子供だからなのか、子供でもなのか・・・

すっかりちょーし乗ってしまったのか・・・

帰るとき、靴をはいて、振り向きざまに、
絶妙な首と体のくねらせ具合で、

「また明日もくるからねーハートばいばーいハートハートハート


とな汗


我が子ながら

「な、何様ビックリ

と、思ってしまった母です。





帰り道、公園へいったら、

すっごく久しぶりのお友だちと会いましたハート


すっごく背が伸びて、すっかりお姉さんになってて、ママの顔を見るまで気付きませんでした。


子どもの成長は早いなーすまいる

とてもうれしいことだけど、来年、竹太くんも幼稚園。

24時間密着生活もあと一年って思うとちょっぴし寂しくもあります・・・笑



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-29 20:20:00

女子遊び

テーマ:竹太2歳
かわいこちゃんたちのお家に遊びに行く日ハート

親子共々楽しみにしていた日だすエルモ




一番ちびっこの竹子を可愛がってくれるみなさん。


お子ちゃまが四人集まると、子ども社会を見てるだけて、ごはん三杯食べれそうseiってくらいわらけます笑




シルバニアファミリーが好きみたいで、黙々と遊んではりました。

私も持ってたな、グレーのうさぎファミリー。

おいときゃよかった♥akn♥



リカちゃんの髪とかしたり、
靴を履き替えさしてあげたりと、
ほんま上手に遊んではったけど・・・、家にないから珍しいだけよね汗



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。