3日分☆の巻 | 竹輪本舗 since2005

3日分☆の巻

こんばんは星空

竹美デスムニダ。



今日は午前中、プールがなかったせいか…、

(あーそーそーパー

竹太くん、今年の正月からベビースイミングに通ってまんねんスポーツ)



お昼寝時間がいつもより短かったので、

近所のいつもの公園でちょっくら遊んでから、
大阪城へ行ってきましたグッド!


明日から3日ほど雨が続くみたいだし、

『散歩貯金』ちゅーやつですわ。


竹輪本舗 since2005-20100419162013.jpg

↑ヒサシブリに服きせてみました☆

飼い主の都合上、

服着てくれた方が、

家に帰ってから、体ふくのとか少し楽ちんできるので、うれしいのですが、

チクワさんはあくまで
『裸族』にこだわるよーで、
服をみせると、
ご機嫌を損ねてしまいますしょぼん


…、

でも、

チクワさんは、

『裸族』がいちばんカワイイドキドキと親バカは思いますドキドキ



竹輪本舗 since2005-20100419164415.jpg

↑大阪城へ行くときはいつもこのスタイルです☆



来月で出産して1年たつにもかかわらず、


未だ4キロが落ちない私のウォーキング走る人に付き合ってもらってます☆
(この前母子手帳みたら、妊娠中17キロ太ってましたグッド!我ながら素晴らしい!!と思いました)


なので、

チクワさんは無理しないよー、ベビーカーの下で休憩をはさみつつ、

同行してもらってます☆



今日の大阪城は、

昨日までとちがい、

酔いつぶれて行き倒れ人間もなく、

とても静かで平和でしたキラキラ


ではではオヤスミナサイぐぅぐぅ