今日のはなし☆の巻 | 竹輪本舗 since2005

今日のはなし☆の巻

こんばんは星空



今日はお久しぶり、竹輪本舗全員集合キラキラでお散歩に行きました。


まずは…お久しぶりのいつもの公園クローバー


竹輪本舗 since2005-20100418163606.jpg

チクワさんは、コーフンしまくりでひたすら草くってました。



竹輪本舗 since2005-20100418163815.jpg

シロツメ草が咲いてましたクローバー

なので、

『竹太くん』を『竹子ちゃん』にしてみましたドキドキ




竹輪本舗 since2005-20100418164511.jpg

チクワさんも、お久しぶりの全員集合がうれしそうですドキドキ



その後、

最近の定番になりつつある大阪城へキラキラ


昨日もそうでしたが、

今日も大学生の新歓コンパらしき軍団がたくさんいて、

救急車も止まってました。


若いっていいですね。



今日は、レアキャラ☆竹造さんがいるので、

竹太くんは大興奮キラキラ



あっさり寝たーみたいなんで、今からゆーーーっくりお風呂にはいろ温泉


ではオヤスミナサイぐぅぐぅ