サクラ散歩☆の巻 | 竹輪本舗 since2005

サクラ散歩☆の巻

こんばんはakn


今日は、茨木支部の近所の『サクラ通りお花。』へ

散歩してきましたよすまいる




$竹輪本舗 since2005



先週、ここで&したのですが、

やはり、ピークは先週だったようで、

葉桜になってました☆



でも、サクラ吹雪がなんとも風流でしたなお花。





お散歩していて、今回やっときづいたのですが・・・




竹輪本舗の近所は『ロングコートチワワ』率が高く、

ほんと、たまーーーーーーーに『スムースチワワ』見かけると、



「うぎゃーーーーsei仲良くなりたいっseiだっこしたいっsei

と、ショートカット好みの竹美はテンションアップseiなのですが、



こっちは、スムースさん見かけるsei見かけるsei



コミュニケーションとりたいのに、

毎度おなじみ、シャイギャル社長・チクワさん。

なかなか思うよーにはいきません♥akn♥



自分よりちびっこさんでも、尻尾まるまりまくり♥akn♥



さすが、クイーン・オブ・内弁慶キラキラ






今年は、さむーーーー日もあったりして、

サクラがいつもより楽しめた年だそうですお花。


来年の&は、竹太くんは自分で歩いて、おにぎりたべてるのかなはてな


チクワさんは、相変わらず、『花より団子』なのかしらはてな



昨年の今頃は、大きなお腹をかかえて、

未だ見ぬ我が子をいとおしく思いながらの&でした。



ほんと時のたつのは早いですね。。。


今年、いよいよアラフォーをむかえる私はしみじみです。。。




では、来年またあいましょお花。ってことで

サクラさんと記念撮影お花。



竹輪本舗 since2005


べび①「サクラたん、また来年でちゅ☆」




竹輪本舗 since2005

タラちゃん「来年も花より団子になりとーでつが、楽ちみにちてまつ。あでぃおちゅ☆」