お花見☆の巻 | 竹輪本舗 since2005

お花見☆の巻

こんばんはakn

本日二回目更新キラキラ3



元旦の出来事を本日書いてるよーな、

超マイペースかめブロガー竹美。




なぜ、こんな急にノリノリなのかビックリ



答えは簡単キラキラ



実家だからkonatu


実家さいこー上



アメーバの絵文字を使いまくりで

ブログ楽しんでせんねんまんねんハート





そんなこんなで、

今日はおひさしぶりぶりにタイムリーなネタオンプ


竹輪本舗 since2005


&へ行ってきましてん桜



ぱぱごん・竹造さんは、

おかげさまで、あいもかわらず、多忙族でおまんねん。



なので、



じいじ、ばあば、竹太くん、チクワさんの5人で行ってきましてんkonatu



風が強くて、えらい肌寒かったんやけど、

外で食べるごはんはおいしーでんなsei



昨年は、おなかの中での&だった竹太くんお花。


スナックパン食べて(食べさしといて)終始ごきげんさん♪



チクワさんは、ワンワンさんに目もくれず、

あいかわらずのチクワさんでおました↓



竹輪本舗 since2005



むりくり2ショットあせ


2人のばっちしカメラ目線写真をとるのは

至難の業ですねん♥akn♥