可愛い〜 ゆるふわりなマスコットの箸置き入荷しました〜*\(^o^)/* 箸置きなんですよ!しかもウサギと熊のペアセットなんです〜( ´ ▽ ` )ノ 癒されますねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ その子の後ろにあるのが、ズバリ! 「レモンのいれもん」とゆー ダジャレネーミングの入れ物です♡ 切り口のレモンまで見事に再現💕 ¥680とプチプラなので、是非〜 ダジャレの通じる方へのプレゼントに(^-^)/ 他にもアザラシのゴマちゃんばりの箸置きも入荷⭐︎ 爽やか柑橘系! レモンとオレンジとライムの蓋つきマグも入荷! これでちょっとパソコン集中しても大丈夫!!(`_´)ゞ もちろん!ホットティーにして、レモンの輪切りをここに乗っけてもd(^_^o) ギフトボックス入りで、お誕生日プレゼントに〜お世話になったあの人に〜 チクチクから配送もできますよぉ〜(^ー^)ノ 「あんよときのこ」のイベントも今週日曜まで!! 最終日まで遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/* #レモンのいれもん #箸置き #アニマル #アザラシ #ほっこり #癒しアイテム #ギフトボックス #誕生日プレゼント #柑橘系 #新作雑貨 #リバーウォーク #チクチクリバーウォーク #雑貨と洋服のお店chikuchiku #北九州雑貨屋 #可愛い雑貨屋 #セレクトショップ #あんよときのこ #今週日曜が最終日

雑貨と洋服のお店「Chiku-Chiku」さん(@chikuchiku.zakka.wear)がシェアした投稿 -