スヌーピーのビッグT!!!

テーマ:


お待たせいたしました!!

boofoowooより入荷しました~~~!!!



先日お伝えしていたスヌーピーのビッグT !!


思ったよりも大きくて

これは本当に見てお子様に着せてほしいです(*^▽^*)





女の子が着ても可愛い~~~

スヌーピーのお顔がデカデカと載ってる

トレーナー生地のようなしっかりとした素材で

これから秋冬に向けても活躍できそうです!!!





{DEBF49C8-D966-4892-8673-EAF56759838A}

こちら145cmboyが着るとこんな感じ☆


男の子でも全然いけますね!!


ちなみにこのサイズ。普段はLseizきてるんですが、 なんとSサイズj着用してます!!!

普通のTシャツのように着ようと思ったら2サイズダウンでの購入がお勧め!!!



{CB6E6D15-1E07-464F-A715-D3A5DF42A22E}

こちらはフライングスヌーピー柄のビッグT

こちらでなんとMサイズ!

それでもお尻は隠れます(*^▽^*)!!


そして通常と同じLサイズを着ようと思ったら・・・







{211D8CB4-84EE-42AA-B112-30B51EC252D9}

だだん!!!

なんとこんなに大きいのです|д゚)!!!!



大人も着れます!!!


てか大人でも大きいです!!!!



サイズ感がおかしくなりそうですが。www


このしっかりとした生地でこのインパクトで


女の子だったらワンピースとしても長く使えるこの一枚!!!!




¥6900



とお得なプライスなのも嬉しいですね!!!




フライングエース柄のみビッグTの大人サイズはありますが。



かなり大きいです!!!!

{C381DCCD-9C63-4618-A9CD-C8B7F62F9A90}

160cmの私でもひざ下になるのでワンピースとして使えますね(*^▽^*)


両サイドにポケットがあるので少しサイドがふっくらして着やすくなっています( *´艸`)


大人サイズ ¥8900



チャーリーブラウン柄のグレーもキッズサイズあります(*^▽^*)




{8BC6AFEB-5A4F-45EE-8696-6023DE06F8A0}

他にも沢山入荷したスヌーピーグッズ★


またご紹介しますね<(_ _)>





ペタしてね 読者登録してね


AD

21日 今日から!!

テーマ:
今日から夏休みに入った所も多いですね(*^▽^*)


リバーウォークも本日より楽しいイベントが始まりました!!!

{587A4051-E3DD-4641-9200-65704A98B3B4}

ウォーターワールド☆

1階の噴水広場が遊び場スポットに変身☆

無料でお子様たちが遊べるようになっています( *´艸`)!!!



入場無料です!!!


暑い時は是非お着替え持ってリバへ!!!


そして着替え忘れた~~~!!!!!って時も大丈夫!!!



本日より「濡れ得チケット」を発行しています。


遊んだ方対象にもらえるチケットで、

chikuchikuへそのチケットを持って来てもらえれば


なんと!!!


スヌーピー・セサミストリートの肌着セットが 10%オフで買えちゃいます!!!!


普段はセール対象外のスヌーピーの下着


この機会に是非お得にゲットしてください!!!


濡れ得チケットは8月末まで使用できます(*^-^*)☆☆




そして下関海響館とコラボしたイベント☆

「海のいきものスタンプラリー」も開催中!!!


スタンプ集めて素敵な景品をゲットしちゃおう!!!!!


先着1000名様にもらえるプレゼントに。。。


抽選で当たるプレゼントもあります!!!!!


小学生がよく『スタンプ見つけた~~』と走り回っていますよ~~~(*ノωノ)






{6F0696FF-2726-4EC0-A50A-640E3DB94F07}

他にも映画に合わせたイベントや!!!!




{E45B116C-64F5-4B9D-80D5-46D38EDCB4FC}

皆大好き☆

縁日やワークショップ☆☆


女の子は夏休みの作品作りにも役立ちますよね!!!

これで夏休みの宿題も終わらしちゃいましょう~~~~~~(*^▽^*)!!!!






{77352CBD-D939-4708-8E1F-034145E762A5}

親子でのワークショップや無料で遊べるコーナーもあります!!!!





ワクワクドキドキな夏休み~~~~


海やプールにママは疲れる~~~!!ので


リバで子供たち遊ばせて
ママはゆっくりお買い物してくださいな~~~(*^▽^*)★☆




さてさて


リバの回し者のような私のブログ。。(笑)


ママ目線で書きすぎですね(;'∀')


ちゃんとお店の情報も~~~!!!



まずは新作のユニコーンヘッドがやっと入荷!!!!

{AD751BE5-3BDB-4346-A44D-E770D2CE492D}

ユニコーンヘッド

¥8800


角がりりしい~~
何か飾ってもいいかも~~(*^▽^*)

真っ白で素敵すぎます!!!



{728134A5-E86F-4991-9708-093000C1553D}

癒しの~~ひつじ☆

眠そうなお目目がキュート☆
下の青リボンはディスプレイでつけてみました~~(*ノωノ)

¥9800






{3FB81F2A-41E3-4C46-BC8B-1C79E6D0FA34}

人気の~~フラミンゴ☆
入荷しては売れて。。。の人気者☆☆

最後の一個になりましたのでお早めに~~~(*^-^*)

¥5800




それでは本日もお盆も!!!

夏休みも年中無休でお待ちしております~~~~(*^▽^*)!!!!!






Chiku-Chiku
北九州市小倉北区室町1-1-1
リバーウォーク小倉 3階
093-953-6403


ペタしてね 読者登録してね



AD

夏☆セール大人気!!

テーマ:

今日は終業式で明日から夏休みの方も多いのでは??

今日は午前中までだから リバも3連休の騒がしさはなく

お昼から人が増えそうだなぁ~~~^^と


1階リニューアルした店舗は今がチャンスかも!!!


明日からまた列が出来そうですもんね~~~




さてさて




入荷案内が7月にはいって


めっきりごぶさたになっておりました・・・



セールが始まってチクチク店内も慌ただしくww


新作もセールも沢山お買い上げありがとうございます<(_ _)>


まだまだお得なセール品☆





{1A48EC05-EF99-4499-AFB1-72997505E7FC}

レインコートやポンチョも入荷!!

年中雨は降りますもんね^^


今年キャンプに行く人やお泊り合宿がある方は1枚持ってると便利です!!


袋が付いてるので、まとめて鞄にポイっと!


右のドットレインコート 周りが見えやすいようにフードの前方は透明素材になっています

ポケットも透明で出し忘れ防止!!


考えられていますね!!!

ランドセルやリュックを背負ったままかぶれるように

背中のボタン開ければ大きく余裕が生まれるようになっています。


こちらも¥2800から10%オフになっています!




左の黄色ドットも フードにゴム付なので風が強い紐安心してかぶったままに☆


ポンチョの袖部分もボタン留めて雨の侵入を防ぎます


こちらも袋付き★


サイズフリーサイズ


¥1200から10%オフ!!!






夏商品まだまだ


お得になってますよ~~~



可愛い!!!と人気の透明ビニールバッグ☆



夏本番!!!


海に!プールに!!!


こんだけ大きめバッグが使いやすい!!


自立するバッグなので水着やタオル入れて☆

{8D6F2B8F-B15F-4B52-9001-663B6E5CC54A}

子どもの荷物もいれたら大きいくらいがちょうどいい!!!

ショルダー部分も長めで肩からかけやすいので助かりますww


{D3807424-A8EE-49A7-8F79-2E4AF1705A6D}

後ろ半分はすけてるのでポーチ類も可愛く☆



{1B36891B-1661-413A-939A-88D12946B475}
色は全部で4色!!!

品薄カラーもあるのでお早めに!!!



¥3100から10%オフ!!!!




{CB998FDB-750E-40D0-A208-069223CD84EF}

なんとお揃いのポーチもあるんです!!

是非中身は揃えたいですね(*^-^*)


{665DB2B3-9B8F-4654-8884-877CE0185F4B}


¥1600からの10%オフ!!!





などなど




今から使えるのにお得になってます(*^▽^*)


カラー豊富なので悩みますよね~~~~(*ノωノ)





そういえば最近

リバーウォークの1階インフォメーション横のトイレを利用したら


内装変わっててビックリ!!!



{08357E5D-FB14-4849-A6B0-102C06421FEF}

3階しかウロウロしてなかったので


たまには違う場所にも行ってみるもんですね~~~



グリーンと白で爽やか☆

素敵になっていました(*^▽^*)





さてさて



boofoowooからはもう少しで


大人気のスヌーピーのビッグTが入荷しますよ~~~!!!



めっちゃ可愛いです!!!!!



{6E0F9E40-E7D9-4F99-A414-D249398A5DDD}


こんな感じのが。。。。


今週中に入荷予定です(*'ω'*)


他にもスヌーピーシリーズが続々入荷しますので

是非遊びに来てくださいね~~~(*^▽^*)★



それでは


本日も!!!


夏休みは



リバーウォークへ!!!!!






AD