半そで一枚でも大丈夫~~なくらい



すこし暑く感じる時間もあるようになってきましたね^^



お子さんの洋服!!

サイズチェックしましたか~~??


いつのまにかサイズアウト。。。。




子どもの成長って早いですよね^^♪


でもまだまだ可愛い洋服着せたい!!


写真を撮ることが多い!!!!



そんなベイビーたちに



可愛い洋服入荷しましたよ~~~(*ノωノ)





マンモスティ~~~~!!!!



立体的になったマンモスはアップリケのようなデザインで☆


カラフルで可愛い~~~(*ノωノ)






少し大きくなったお兄ちゃんには黒の色違いで☆


兄弟お揃いで着せると可愛いですよね~~~~(*^▽^*)







女の子だって着れますよ~~~!!!







そしてオシャレなドット☆




動きやすい素材でしわになりにくいポリ素材☆



動きやすいので暴れん坊なお子様にピッタリ!!!




後ろもドットが効いてます!!!


涼しそうなのでこれからの季節にピッタリ!!!





お洋服まだまだ



入荷しています!!!




本日もお待ちしております(*^▽^*)