更新またまたとまってしまい、申し訳ございません。。。あせる





頭ふる回転で頑張っています!!





やっと、やっつと、お店の改装の終わりが見えて来そうでございますっラブラブラブラブ





いや~新しい店舗を作る、だったら目に見えて出来上がっていくのを見るだけですが、





今ある店舗の中を壊して、また違う形に一から作り上げる、ってものだったので


綺麗な箱が壊されて、ボロボロになった状態を見て、それからまた箱が出来上がってくる、と何とも不思議な感じの製作でした。。。





毎回デジカメで撮っても、後から見直すと、解体前なのか、後なのか、





パッとみわかりません。。。笑にひひ





そんな感じでわかりやすいヴィフォー




tomoのブログ


こんな感じで骨組がなんとな~く出来まして。







tomoのブログ



壁がくっつくとこんな感じで、部屋らしく、想像しやすくなりました☆


これから壁紙が張られると、もっとお店!!って感じになります><!!


壁紙って結構重要で、今回も、思い切って普段住宅では使わないような


「海外の子供部屋」のカラーを意識しつつ


遊んでみましたドキドキドキドキ





早く商品など並べてみたいでっすラブラブ!





そして気になるオープンですが、





来週末にはオープン出来そうです!!





本当にお待たせいたしました。。。





5月29日(日)10時~開店いたします☆





小倉北区重住3-7-16


「chiku-chiku」


10時~17時 不定休





こんな感じで決まりましたので





皆様どうぞ、またよろしくお願いいたします♪♪





駐車場はマルショクの隣、ガストを過ぎますと、整形外科の横に


側道がありまして、そこの3画地帯が駐車場になっております。


2.3台は余裕で止めていただけますので、ご利用ください☆