サンドイッチ工房ビクトリーってお店が新しいお店の並び、⑩号線を南区方面にまっすぐ行ったら、左手にあります煜


パンが大好きな私は、今この道を毎日通ってるので、行きたくてウズウズ。。ドキドキドキドキ


しかし3時までしか開いてないんです渹

朝は早いみたいなんだけど。


そして今日、やっとこさ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


大好きなイチゴサンドとハムチーズ卵のサンドをお買い上げ食パン¥


そしたらなんと、パンの耳を頂いちゃいましたー凞ドキドキドキドキドキドキ

焼いたらおいしいですよキラキラとの事

しかもこの耳、想像と違って長く繋がってるんですわ煜


食べるの楽しみですードキドキドキドキ
tomoのブログ-110513_111743.jpg