さてさて
5月から長いお休みに入ったわけですが、

皆様GWは満喫されたでしょうか!?

私は、4月までがあまりにも忙しかったので
GWのお休みは全く予定を立てずあせるあせる
ゆっくりお休みしたいな、と思っていました渹


が、仕事がなければ主婦に戻りますので、お休みの子供達にわかってもらえるはずもなく、
結局ネットのじゃらんを検索淲あせるあせる


しかしギリギリにお得なプランがあるはずもなく


福岡市にある温泉施設の「万葉の湯」に行ってきました煜音符

家族風呂と貸出おもちゃがあり、タオルと浴衣がついてきて、アメニティも充実してるので、ほんと手ぶらで行けますグッド!
マンガ読み放題だったり、子供向けアニメの見放題で、キッズパークもあり、ゲーセンもありで、かなりお得に、子連れには楽しい施設でしたよ煜音符

友達オススメが納得でしたドキドキ
予約できればお泊りもできますグッド!

ちなみに私たちは予約出来なかったけど、夜まで遊んだので、仮眠室にて泊まりました淲
なのでほんとに最低限料金で満喫出来ましたドキドキドキドキ

子供達もまた行きたいビックリマークと言ってるので、出産前にまた行けたら行きたいですドキドキ


興味あれば皆様も遊びに行ってみて下さいね~音符音符
tomoのブログ-110505_161255.jpg