とうとう、お店、営業最後の日を迎えました。


ご愛用くださった皆様、本当にありがとうございました。


小倉北区高坊店は5月末にオープンいたしますので、


楽しみにお待ちください。



最後に合わせてご来店くださった皆さん、本当にありがとうございます!!


真鶴店の最後の様子。。


tomoのブログ

壁に貼ってたウォールシールもなくなり、シンプルな状態に。。。

ダンボールがいっぱいでした家


tomoのブログ

ディスプレイはずしても色味があるので、なかなか可愛いお部屋だなって自己満しつつ


このお店を作り上げたときのことも思い出しました。。しょぼん



tomoのブログ

大きな荷物運び終えてから、雨が降り出し、なんとかセーフ☆


オープン前と逆のことしていくので、なんだか感傷深いものが・・・



tomoのブログ

最後に看板外して、なんだかお店が終わるんだな、っと実感。


新しいお店もこの看板がつきますので、目印に☆☆



大物は段取りよく出来たので、1時間もかからず移動終了☆


業者さんが帰った後、のんびり片付けしました。


差し入れに頂いた「シロヤ」のパンがとってもお腹にしみました☆


力になりましたよ^^

ありがとうございますラブラブ


その足で新店舗への運び込みやら打ち合わせしたので、


夜ご飯も食べず、10時過ぎまでかかりましたあせるあせる



最後なので、夕方から開いていない隣の小さなコロッケ屋さんのコロッケ、


買い占めて帰りました笑


いつもミンチが売り切れるほど隠れた名店なんです☆


しかも開くのが2・3時間のみなので、なかなか開いてる時間に出会えないんですよ汗


サックサクの美味しいコロッケほおばりながら、


買えるのも最後なのかな、っと寂しかったです><


おばちゃんが本当にいい人で、よくしていただきました><ラブラブ


真鶴の人たちは本当に世話好きで、優しくて、良い方ばかりでした。


恵まれたお店でした。


本当にありがとうございました。




新店舗も随時更新していきますね^^

お楽しみに♪